謹んで新春のお慶びを申し上げます

2017年1月5日

旧年中は、格別のお引立てを賜り、有難く厚くお礼申し上げます。どうぞぞ本年もより一層ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。新しく迎えた年が皆様にとって輝かしい一年でありますよう、スタッフ共々心からお祈り申し上げます。

さて、十二支では本年は酉です。エスアールエムグループは、酉年に相応しい新鮮で元気なサービスという「たまご」をたくさん生み、皆さんに喜んでもらいたいと考えています。当グループの基本方針は、「カスタマーファースト」です。これまで以上のお客様満足とグループシナジーの更なる充実を図り、スタッフ一同一意専心の心掛けで頑張りますので、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

今年ユメコムでは、当グループのカスタマーセンターである『シニアサポートデスク』をより機能強化します。特に高齢者向けサービスの中でも介護関連分野を始め、相続および成年後見制度等のご相談やお問合せに適切かつスピーディーにお応えできる体制を整備します。今後日本はますます高齢社会が進展します。ユメコムの『シニアサポートデスク』は、ご家族はもとより、自治体や企業の重要なリスクマネジメントとして有用な役割を担うと確信しています。いつでもご遠慮なくご利用頂ければ幸いです。

そして、今年オートサポートサービスでは、主に法人向けサービスとして、車両関連費のコスト削減と効率的な車両管理サービスについて、業種を問わず多様な法人様にご提案したいと考えています。また、社会問題化している高齢者の自動車事故や移動困難者のための新たなサービスを用意し、社会福祉に寄与する体制づくりにも取り組んでまいります。

このように今年も様々な事業を展開するオートサポートサービスを含め、エスアールエムグループの挑戦は、私どものホームページでご覧になれます。ぜひ一度ご覧いただければ幸いです。

2017年 元旦

エスアールエムグループ 代表 柴山 孝

ユメコム www.yumecom.com

オートサポートサービス www.auto-ss.jp

お知らせ 最新記事
月別アーカイブ
ページの先頭へ