エスアールエム スタッフブログ

2017.1.17

大雪

轟奈保子
轟奈保子
 

この週末、天気予報どおり、京都でも雪が降り続いていました。

この大雪の影響で、予定があった方は、断念せざるおえない状況に

なられた方もいらっしゃったと思います。

私も、やめておこうかと思ったのですが、

ただ、車に乗るわけじゃないし電車だし、と思って出かけました。

ですが、傘が全く役にたたないほどの風と雪。。。

地面はガチガチに凍ってしまい、思いっきりこけてしまいました。

幸い、大きなケガをすることはありませんでしたが、

普段慣れていない雪道を歩くとき、大丈夫だろうなんて

安易な気持ちで、出掛けるものではないなと痛感しました。

しかし、なかなか京都の雪景色を見る機会はないので、

内心はワクワクもしていましたが。。。

毎日、降り続くのは困りますが、たまにはいいものですね!

 

次回のブログは、小林 朋代さんです!

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ