エスアールエム スタッフブログ

2016.3.7

癒し

松永伊代
松永伊代
 

巷では猫ブーム。

雑貨屋さんでもたくさんのネコ雑貨が目につきます。

しかし、我が家ではネコよりもウサギ派です。

もちろんネコも可愛いですが、やっぱりウサギなんです。

雑貨屋さんなどでウサギ柄のものを見つけると必ず立ち止まってしまってしまいます。

玄関には毎年増えていく「うさぎみくじ」のうさぎが並んでいるのですが、毎日家を出るとき、そのうさぎにむかって心の中で「行ってきます」と言ってたりします(笑)

ネザーランドドワーフ1羽を飼っていますが、これがまた癒し効果抜群です。

気まぐれで、全く相手にしてもらえないときもありますが、見ているだけで疲れや嫌なことを忘れられます。

写真映りが悪いのであまり撮りませんが、変な格好をしていたりすると、思わずシャッターを押しちゃいます。

ウサギは家族全員を癒し、笑顔にしてくれる、アイドル的存在です。

みなさんにとっての癒しはなんですか?

次のブログは、日々お世話になっている、坂田暢子さんにバトンタッチです!

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ