エスアールエム スタッフブログ

2015.10.28

大阪マラソンを見て

清水早織
清水早織
 

先日大阪マラソンが開催されましたね。

たまたま大阪に遊びに行っていたので少しだけ沿道で見て来ました。

 

ラムちゃんとかピカチュウとか色んなコスプレをして

走ってる人がいて見ているだけで楽しかったです。

原始人の格好をして裸足で走っている人や、

大きなラッパを抱えて走っている人には驚きました。

ただでさえフルマラソンを走りきるのはしんどいはずなのに、

コスプレで走ろうと思うことが凄いなぁと感じました。

 

ただ、みんながみんな楽しそうに走っていた訳ではなく、

中には足を引きずりながら進む人もいました。

おそらく途中で怪我をしたり、練習中に痛めてしまったりしたのだと思います。

それでも懸命にゴールを目指す姿に心を打たれました。

ゴールという目標に向かって走る姿はみなさんかっこよかったです。

 

よく、ランナーの方が声援に元気をもらいました。とコメントされていますが、

応援している私もランナーの方々のがんばりに元気をもらいました。

 

 

次回の担当は矢田さんです。

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ