エスアールエム スタッフブログ

2015.1.22

夢は諦めなければ、必ずあなたのものに

樋口真友美
樋口真友美
 

2014年12月14日、私の人生最大のチャレンジが無事成功に終わりました

それはチャレンジの日から遡ること1年ちょっと前のこと

フラのため体幹を鍛えようとランニングを始めたことを友人に話していた時でした

「1年くらい準備したらフルマラソン走れるんじゃない」という友人の一言から

じゃあ行こうかなという事になりまして・・・・

 

それから、休みの日に5㎞くらいをチョロチョロと走り始め

徐々に走る頻度と距離を増やし、合間フラのイベントやなんやかんやで休憩しつつ

本番3か月前がやってきました。

ここからが調整の開始です

10㎞、15㎞、20㎞と距離の伸ばし、最後に一度30㎞を走り

後は本番まで体調管理を万全に、炭水化物を多めに摂取、アミノバイタルも飲んで、調整完了

 

いざチャレンジの舞台『憧れのハワイ航路』へ

そう12月にフルマラソンと言えば『ホノルルマラソン』です

夢に見たハワイ☆夢に見たホノルルマラソン!!!

無事ハワイに到着したら、それまでの不安や緊張はどこへやら?

素晴らしい景色とおいしい食べ物と優しい人々に癒され

本番当日までハワイを満喫し、その気持ちのままスタート

そしてゴールまでず~っと幸せを味わい続け

結果は5時間52分

初フルマラソンにしては大満足です

カイマナヒラ

ゼッケン

 

2014年の私の夢は見事に叶いました

目標を決めて、それに向けて頑張ると

毎日の生活が充実して、楽しくなります

2015年も新たな夢を持ちスタートします

 

応援してくれた皆さんMahalo

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ