エスアールエム スタッフブログ

2014.9.24

秋ですね、オートサポートサービスの山本です

 

ずいぶん涼しくなってきました。またまた、クルマの話にしようと思います。

 

そろそろ朝がたは夜露でおクルマも濡れちゃいます。そうすると、ブレーキディスクがうっすらとびて、ブレーキをかけた時に、その錆が取れるのですが、その時に「キー、キー」と音がします。

 

これは、故障ではありませんが、そんな音がした場合は、ひと声オートサポートサービスに連絡いただければ、確認にお伺いさせていただきます。

 

そろそろ運動会シーズンですし、おクルマにお乗りになる機会も減るとは思いますが、久しぶりに乗られて「キー、キー」と音がしても慌てずオートサポートサービスのことを思い出してください。

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ