エスアールエム スタッフブログ

2014.6.18

マイコースラン復活!!

家村佳親
家村佳親
 

予後、おかげさまで順調に回復しており、1年半ぶりに外ランしてきました。

マイコースが2種類あるのですが、今回は淀川の河川敷12キロコースは走ってきました。

スタート

ここからスタートです

一人で走るだけなのに何故かワクワクドキドキ

1

しばらく走ると左手にゴルフ場が現れます

ゴルフもそろそろ出来るかなぁ

2

おっと、写真撮ってる間に抜かれてしまいましたが、撮り終わったら抜き返せそうなスピードです

3

折り返し地点から淀川が見えてきます

このまままっすぐ進むと水中コース??

4

ここからしばらく木陰が続きます

前からバイク集団がやってきます

かなりの頻度ですれ違います

5

枚パーの観覧車が見えてくるとゴールまであとわずか

 

ここがゴール地点です。

絶景の大パノラマが、爽快感アンド達成感をアップさせてくれます。

写真の撮り方が下手くそなのであまりきれいに見えないのが残念です。

少しでも心動いた方、一緒にいかがですか!!

ゴール

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ