エスアールエム スタッフブログ

2014.5.15

神戸六甲縦走トレイルラン2014

 

去る3月15日にトレイルランの大会に参加しました。
「神戸六甲縦走トレイルラン2014」という大会ですが、
須磨海岸をスタートし、有馬温泉までの40kmの道のりです。

 

この道のりが、想像以上にハードな山道でした。
須磨海岸を9時にスタートし、
ゴールをしたのが17:30頃でした。

終盤は足の痛さと、寒さで何度もリタイアしたいと
思いましたが、何とかゴールができました。

やはり辛いことを最後までやり抜いた後の爽快感と
充実感はやみつきになります。

結局ゴールをして温泉に入る間もなく
最終バスで京都へ帰りましたが、
とても充実した一日となりました。

また次へ向けて日々鍛錬をしていきたいと思います。

 

DSC_0152

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ