エスアールエム スタッフブログ

2013.6.3

模様替え

清水早織
清水早織
 

初めまして、新入社員の清水です。
よろしくお願いします。
最近、部屋の模様替えをしました。
先日、大学卒業を機に小学生の時から使っていた勉強机を捨て、
家具の配置をガラッと変えました。
レイアウトを考えて、新しく本棚を買ったり、ソファーカバーを変えたり
新しい部屋に生まれ変わっていくのがとてもワクワクしました。
掃除をしていると、前に使っていた携帯電話が出てきて作業がストップしてしまいました。
高校時代のものは充電すると画面が付いたので、写真を見返して
懐かしいなぁーと思い出に浸っていました。
写真は見ているだけで、その時の状況を思い出せるので楽しいですよね。
私は写真を撮るのがもともと好きで、大量の写真があったので
見ているだけであっという間に時間が過ぎていましたが、なんとか終わりました。
物もたくさん捨てたので、部屋も心もスッキリしました。

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ