エスアールエム スタッフブログ

2012.12.13

癒しの国とお客様満足度

 
10月に休みを利用して、シンガポールを旅しました
1年の疲れを癒し、明日への活力を養う旅なので
お客様へサービス精神がとても優れていると評価が高いことで知られている
そして以前から憧れていた『シンガポール航空』&『リッツカールトンホテル』を
利用することにしました
初めての私にも優しくしてくれるのかしら?とちょっと心配でしたが
期待に胸膨らませ旅立ちました
感動①
1日目、食事に出かけ、夜に部屋に戻りくつろいでいると
部屋のベルが鳴りました
なんだろうと友人がドアをあけると
な、なんとバースディケーキが届けられたのでした
その月が誕生日の私のために日本人客担当のスタッフの方からのプレゼントでした
ケーキにはメッセージカードも添えてあり、その後の旅がとても楽しくなりました
null
感動②
2日目、遊びまわって部屋に戻ると
テーブルの上に見慣れぬ色鮮やかな物が
な、な、なんとシンガポールの伝統的なお菓子が部屋に届けられていました
日本からやって来た私達が、シンガポールのいろいろなことを体験できるように
という心遣いが伝わりました
これらの感動は、利用するお客様のためにスタッフ1人1人が自分たちで考え
行動すると聞いたことがあります
お客様へのおもてなしの心は、評価通りでした
私もリピーターになると思います

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ