エスアールエム スタッフブログ

2012.5.21

だんだん、暑くなってきましたね。

 
だんだん、暑くなってきましたね。
昨日、今年初のスイカを食べました。
スイカを食べると、もうすぐ夏だなぁと実感します。
スーパーの果物売り場をのぞくと
たねなしスイカや、果肉黄色かったりと
さまざまなスイカが並んでいます。
私が幼い頃はなかったはず。
最近は白いイチゴもあるそうです。
世の中は常に進化していってるんですね。
でも、私は、スイカもイチゴも昔ながらの赤が好きです。
「保守的な人間」なのでしょうか。
開放的な夏がくるので、
少し、冒険するのもいいかもしれません。
今度、珍しい果物があれば
挑戦してみようかな。
突然ですが、
夏休み、海外旅行、国内旅行に行かれる方、
保険はかけてらっしゃいますか。
出発前にあわてないよう、お早めにご準備ください。

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ