エスアールエム スタッフブログ

2012.2.23

ハウステンボス

 
先日長崎のハウステンボスに行ってきました。
高校2年生の修学旅行以来2度目の長崎ということで
行先を色々検討した結果、一つの目的地で色々と楽しめる
ハウステンボスにしました。
ご存じの通りオランダの町並みを想定しており、
東京ディズニーランドとほぼ同じ敷地ということもあり、
本当に異国に来たかのような錯覚に陥る壮観さでした。
土曜の昼過ぎから日曜の午前中までいたのですが、
特に夜のライトに彩られた風景は非常に綺麗で
感動に満ち溢れていました。
久しぶりに巨大観覧車に乗ってみたのですが、
夜のライトアップがされた町並みが一望できて
心が洗われる思いがしました。
なかなか多忙な毎日が続きますが、また時間を見つけて
このような感動体験ができる旅行に行きたいですね。
null
null
null

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ