エスアールエム スタッフブログ

2012.1.23

はじめまして

 
皆様はじめまして!
ブログ初登場の小津和美貴です。
よろしくお願いします!!
私は今は京都に住んでいますが、出身は佐賀県です。
年末も実家に帰ってゆったりと過ごしました。
佐賀と聞いても馴染みのない方がほとんどだと思いますが
今回は佐賀の豆知識をひとつご紹介します!
この写真を見て下さい!
null
分かりづらいかも知れませんが
グリコのネオン看板です。
グリコの看板と言えば大阪!とイメージされる方が大半だと思うのですが
実はこの写真の看板…佐賀にあるんです!
もともと本社が佐賀にあったということで
数年前から設置されるようになりました。
佐賀では10月末から11月頭にかけて熱気球の世界大会が行われます。
それに合わせて1月まで駅前がライトアップされ、
期間中にこのネオンも見ることができます。
昨年九州新幹線が全線開通して関西からもより行きやすくなりました。
九州よかとこです!ぜひみなさまも一度お出かけになってみて下さい^^

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ