エスアールエム スタッフブログ

2011.12.5

 
久しぶりのブログになります。
前回は我が家の猫のことを書かせて貰いました。
同じ話では芸がないのですが、近況報告ということでご容赦下さい。
生後10か月で体重が4kgになりました。
先日獣医に見せたところ同世代の猫よりも大きいとのことで、
すくすく育ってくれているのが何よりです。
性格は臆病で他人の気配がするとすぐに逃げて物陰に隠れますが、
私と妻の前では甘えん坊でいつもじゃれついてくる可愛い一面があります。
今は寒い時期ということもあり、シーツにくるまったり、
こたつの中で丸まったりでその仕草がとても可愛く夫婦共々癒されております。
その一方でやんちゃな一面もあり、机の上の物は落とすわ、
壁や網戸に上って引っ掻き傷だらけにするわで手がかかるところもあります。
先日去勢を行って少し大人しくなったと思ったのですが、
今のところはかえってやんちゃさが増したような気がして、
ちょっと困っています(笑)
食事のスピードも上がった気がします(笑)
そういう相反する感情が渦巻きながら、
どれだけ迷惑をかけられても愛情が勝ってしまうのは、
本当にこの子のことが好きだからでしょうし、
おそらく子供に対する感情もこんな感じなのかなと思うこの頃でした。
20111209-111205_nishi_1.jpg

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ