エスアールエム スタッフブログ

2011.5.13

行ってきました!!!

 
5/7に3年ぶりの『ケツメイシ』のライブに。
場所は、神戸ワールド記念ホール。
思ったより狭い会場で、始まる前からテンションUP\(^o^)/
席もアリーナの前のブロックで肉眼で確認できる距離♪
席という席はなく、スタンディングです。
あっという間の3時間半!
やっぱりライブは凄い!!
生の歌は一段と心に響いたヽ(^o^)丿
家族や友達、大切な人、会社の上司、先輩、苦手な人も・・・
自分に関わってくれる人がいてくれるおかげで、自分が成長していける・・・
と、『ケツメイシ』の言葉で改めて実感。
ちなみに、『出会いは成長の種』という曲です。
一度聞いてみて下さい。
もう1曲大好きな曲を歌ってくれました。
『ライフイズビューティフル』
とーーーーーっても前向きになれる歌詞です!!!
タオル回して、ジャンプして、盛り上がって、『ケツメイシ』にいっぱい
元気をもらいました。
単純やけど、「毎日頑張ろう!!!!」って思えた素晴らしい1日でした。

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ