エスアールエム スタッフブログ

2010.4.30

整骨院

 
最近、肩こりと腰痛がひどく整骨院に通っています。
前までは60分コースのマッサージに度々行ってましたが、受けている時は
あまりにも気持ちよさに、眠っていることもしばしば・・・
その度に少し損した気分に・・・
仕事帰りにも数回立ち寄りましたが、いつも40分待ちで待てずに帰って
しまってました。
そんな時、社内の同部署の先輩の一言「整骨院に行って、腕をグイッと引っ張って
もらったら、楽になんねん」で、私も行くことにしました。
ボキボキされるのが恐かったけど、今では腰に首に背中を「ボキッ」と矯正してもらってます。
(本当は足を長く見せるための高いヒールが原因なんですが・・・)
今は肩凝りをほぐすため、ストレッチをしようと心掛けています。
肩凝りをほぐす方法があれば教えて下さい。

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ