エスアールエム スタッフブログ

2010.3.29

日帰りツアー参加させて頂きます

 
ゆめこむ・らくたび企画の
「春爛慢の京都をめぐる坂本龍馬の足跡を訪ねてツアー」に
参加をさせて頂く事となりました。
参加者が多数であれば実現出来なかった事ですが、
大河ドラマの《龍馬伝》にはっまている私にとっては、
振ってわいたようなツアー参加となりました。
どういう訳?か 柴山一族7名+千尋(生後3か月の孫)が
参加を致します。(もちろん自費です)
私自信も親孝行も出来、千尋のお披露目も出来、
何よりも最少催行人数に貢献出来た事で一石三鳥ってとこかな。
只、毎日寒い日が続き春爛慢・桜満開となるかどうかは心配ですが
この一日を社員のみなさんの分まで楽しんで参りたいと思っています。
退院後食が細くなったと思ったのは僅か1週間ぐらいでした。  
病気をきっかけにダイエットが出来ると思っていたのは
大きな間違いでした。 
相変わらずデブの柴山徳子でした。
  

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ