「介護と相続の準備のためのセミナー」開催!!

2015年10月29日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、過日弊社のグループ会社である 株式会社ユメコムが発行しております情報誌『LifeLike』秋号をご送付致しましたところ、同封のアンケートに対して、たくさんの皆様がご協力を頂き、お客様の貴重なニーズを受取る事が出来ました。

今回行いましたアンケートに対する反響の大きさに私共が驚いている次第です。改めて厚くお礼申し上げます。

そして、介護や相続に関して皆様がどのような不安やお悩みをお持ちなのかについて、とても参考になり、 中でも「老後や介護についてのセミナーがあったら参加したい」というリクエストを数多く頂戴すること ができました。

そこで、皆様のご期待にお応えしたいと考え、提携先である「おおさか法務事務所」と「株式会社ユメコム」との共催で「介護と相続の準備のためのセミナー」を開催する運びとなりました。
 
来る11月28日(土)の13:30よりヤサカ四条烏丸ビルにて、無料で開催しますが、事前予約が必要です。

参加ご希望のかたは、こちらにお電話してください。

<シニアサポートデスク>
フリーダイヤル:0120-310-116(平日9:00〜17:00)

お名前、年齢、連絡先をお伝えください。

 

第1部は、「元気な今のうちに知るべし 公的介護保険の使い方 」と題し、

シニアライフ相談カウンセラー橋本珠美 (株式会社ユメコム)が講師を務めます。

 

第二部は、「遺言を超える!? 注目の家族信託の活用方法とその可能性 」と題し、

司法書士 坂西 涼先生(司法書士法人おおさか法務事務所) にお話し頂きます。

これらの不安にお応えするセミナーです。是非、ご参加お待ちしております。

 

kaigosouzokuseminer

お知らせ 最新記事
月別アーカイブ
ページの先頭へ