エスアールエム スタッフブログ

2016.8.17

継続は力なり

 

まだまだ暑い日が続きますね。

毎日オリンピックも盛り上がり、

皆さん寝不足ではないでしょうか。

 

今日は皆さんの疲れを少しでも癒していただこうと思いまして

「目」の疲れについてお話します。

 

悲しいかな、40歳を過ぎれば、

目のかすみ、老眼、視力低下等、様々な問題が出てきます。

私も、夜の運転は目がぼやけたり、

テレビの字がかすんだり…

 

そんな時、60代の叔母に教えてもらったのが

「ブルーベリー」です。

叔母は、60代にも関わらず、40代から毎日

「ブルーベリー」を8粒ずつ食べ続け、

現在、老眼でもなければ近眼もありません。

 

それを聞いた老眼の母が試したところ、

今では、昼間は眼鏡を掛けずに

新聞記事が読めるようです。

 

実は私も、40代突入と共に視力が落ち、ずっと2.0だった

視力が0.7まで落ちたのですが、ブルーベリーのおかげで

翌年には1.2まで回復しています。

 

スーパーや通販で生でも冷凍でもすぐ手に入ります。

 

「継続は力なり」

吉岡家「ブルーベリー」にはまる、の巻きでした。

 

次回は島田さん、宜しくお願い致します。

 

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ