エスアールエム スタッフブログ

2015.5.1

満足感

西川泰典
西川泰典
 

ゴールデンウィークも近くなり、皆様ご家族とレジャーの予定を立てられていると思います。

 

休日を全力で家族と楽しみ、仕事や学業への英気を養うことは非常に大事ですが、

はめを外しすぎてケガをしたり、風邪を引いて寝込んだりして、

結果として仕事や学業に影響が出ると本末転倒ですので、ご注意を!!

 

話は変わりますが、最近我が家の息子がミニトレインにはまっています。

 

家の一角に小さな箱庭を作って、そこにミニレールを設置して

モーターと電池で動くミニトレインを走らせて楽しんでいます。

 

そして先日オプションパーツを充実させるべく玩具屋に行って

トンネル・立体交差・坂道・交差レール等を購入し、

半日かけて組み上げたバージョンアップ版を息子が見て喜んだその姿が

たまらなく可愛く思え、仕事への活力を大いに貰った気がしました。

 

レールを組み上げている最中に真っ先に考えたのは、

どうすれば息子が喜ぶかという点ですが、作業をしている間に

自分も子供目線でレールが完成した時のわくわく感を想定して

自然に作業をすることができておりました。

 

仕事において、相手目線で満足感を覚えていただける対応が

我々の業種には求められますので、自分の家族に対する目線と同様に

今後も皆様に満足感を覚えていただける対応を心掛けていきます!!

 

※次回のブログは、「狙った案件を確実にゲットするSRMのヒットマン」家村さんにお任せします。

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ