エスアールエム スタッフブログ

2015.2.12

20年越しの望み

松永伊代
松永伊代
 

気温の変化が激しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

私事ですが、先日長らくあっていなかった友人とご飯に行きました。

かれこれ20年近くあっていなかった友人です。

 

手紙やメールで「会いたいね」と言っていましたが、なかなか会うことはできず…

ついに念願叶って会うことができました。

短い時間だったので、とくに何かをするということはありませんでしたが、

一緒にご飯を食べながら近況を報告しあっていました。

 

会うまでは何を話そうか、お互い楽しい時間を過ごせるだろうか・・・

という不安や緊張がありましたが、実際会ってみると、

20年もあっていなかったとは思えないほど話しがはずみました(笑)

 

いつも一緒に遊ぶ友達も大切だけれども、

こういう付き合いのできる人もすごく貴重な存在だなと感じた一時でした。

 

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ