エスアールエム スタッフブログ

2014.12.19

サンタクロース

中西麻耶
中西麻耶
 

12月になるとイルミネーションやツリーやらで街はクリスマスムードですね。

私にはもうすぐ3歳になる子供がいるんですが、

友達の家の玄関に飾ってあるリースを見て

「ちぃらちぃら(キラキラ)ちぃれい(きれい)」と言います。

我が家にもリースを買おうと思って、お店に行ったらサンタクロース?らしき人がいました。

まだサンタクロースを知らない子供は「こわい こわい 抱っこ!」と言って

全然私から離れようとせず、「あっち行く」とサンタを避けていました。

いつから子供はサンタクロースを信じて、プレゼントを要求するようになるんでしょうか?

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ