エスアールエム スタッフブログ

2014.12.18

風邪と寒波の猛威

矢田由美子
矢田由美子
 

最近、風邪が流行っていますね。流行っているのは、エスアールエムだけなのでしょうか。

先週あたりから、エスアールエム本社ビル内では、

3階・4階のフロアで風邪が猛威を振るっています。

斯くいう私も、一昨日から急に体調がおかしくなってきました。

風邪が流行っていても、1人だけ元気というタイプだったので、油断していました。

寝ていると朝の4時くらいに寒くて眠れなくなり、会社に出社した頃には、鼻水が止まらず、

マスクで隠して見えないように鼻栓をする始末。

すぐに、病院に行って薬を飲んだのに、あまりよくなりません。

四六時中寒いのですが、風邪のせいなのか、この寒波のせいなのかよくわかりません。

ただ、この寒波は風邪の身体には、尚辛いです。寒波が強まるという予報を聞くたびに、

私の風邪の猛威も強まるような気がして、怯えています。

寒波の終息とともに、私の風邪も終息にむかう事を祈った今日一日でした。

この寒波と風邪の被害が日本国内でも、早くおさまって、何の被害もないことも祈ります。

冬は始まったばかりなので、元気に楽しく冬を過ごしたいなと思っている今日この頃です。

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ