エスアールエム スタッフブログ

2014.12.4

インターステラー

坂田なおみ
坂田なおみ
 

昨日、小惑星探査機「はやぶさ2」が打ち上げが成功しました。

日本中が盛り上がりましたね。

 

さて、先日「インターステラー」という映画を見に行きました。

人類滅亡の危機に瀕した近未来が舞台で

、人類の新天地を探すため元エンジニアが家族を残して宇宙に旅立つという話です。

宇宙に全く興味のない私には、意味の分からない言葉が飛び交っていましたが

映像や音響に臨場感があって、十分楽しめました。

また、離れ離れになった家族の愛情が描かれており、

娘を思う親心に感動して泣きました。

 

「はやぶさ2」は6年ほどで帰還する予定との事。

無事に帰ってきてほしいです。

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ