エスアールエム スタッフブログ

2014.11.20

寒波来襲!

田中努
田中努
 

南丹支店の窓から見える森もきれいに色づきました。

南丹方面はすっかり秋も深まり、今が一番いいシーズンです。

 

今週の月曜の朝、事務所の温度が7度しかなく慌てて石油ストーブを出しました。

南丹支店は東向きの全面ガラス張りのため、暫くすると暖かくなるので、

これまでは2台の電気ストーブで頑張って耐えていました。

それでも、朝夕は寒くて我慢できなくてついに石油ストーブのお世話になることにしました。

 

なんとそしたら、部屋が暖かくなると気持ちもよくなり、運気があがるのでしょうか

とてもいいお話(生命保険の新契約2件)が飛び込んできました。感謝! 感謝!

 

みなさんもストーブが無理なら二枚重ねのソックスなど、まず身体を温めてみてください。

きっと暖かいやさしい気持ちになって、いいことがやってくると思いますよ。

 

写真は南丹支店から見える森です、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

IMGP0001

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ