エスアールエム スタッフブログ

2014.10.20

メットライフ生命ビジネススクール

 

8月から毎月3日、約1年間に渡って、メットライフ生命の研修に参加させて頂いております。

 

東京と大阪で交互に毎月3日間研修に参加させて頂いているのですが、東京に行くのは

中学校の修学旅行以来でした。新幹線に乗るのも中学生以来だったので、めちゃくちゃ不

安でした。乗車する車両を間違え、自分の座席もわからず、JRの方が通りかかるまで、通

路に立っていました。

 

会場のある錦糸町に着くとスカイツリーが見えました。夜のスカイツリーはキレイでした。

 

研修には全国各地から様々な年代の方々が参加されています。皆さんの経験や話を聞いて

すごくモチベーションがあがります。

宿泊費や交通費を出して頂いているので、恵まれた環境に感謝して研修で学んだことを

日々の営業活動に活かしたいです。

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ