エスアールエム スタッフブログ

2014.10.8

季節の変わり目

 

最近気温も落ち着いてきて、涼しい風を感じるようになり、

外回りで車の窓を開けていると心地いいです。

 

一方で、天候が不規則で台風や突然の大雨などもあり、

地域によっては大きな被害が出ているところもあります。

年々自然災害の脅威が大きなってきているように感じますね。

 

また、気温の変化に伴い、空気も乾燥してきますので当然「風邪」を引きやすくなります。

台風が肩こり等の体調不良の影響を与えるなんていう話も聞きます。

暑い夏が終わったと思ったら、季節の変わり目に体調を崩すなんて嫌ですよね。

 

ですので、私も日々の体調管理を怠らないように規則正しい生活を心がけよう思います。

皆様も季節の変わり目に体調を崩されないようにお気を付けください。

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ