エスアールエム スタッフブログ

2014.8.7

暑いですね。。。

矢田由美子
矢田由美子
 

 

毎日、30度をこえる暑さが続いていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私は、あまりの暑さに毎日、意識もうろうと過ごしています。

特に、働いていると思考能力が低下し、頭がふらふらして、

オフィスの室内温度をこっそり下げています。

最近、私が、仕事をしながら「暑い~暑い~」と言っていたので、

同じフロアの女性たちが、素敵な扇風機を買ってくれました。

上下左右に旋回し、リモコン付きの扇風機です。

フロアの中心にその素敵な扇風機を置くと、

冷たい風が室内全体に行き渡って、今や天国です。

やはり、エアコンと扇風機の併用って大切ですね。

エアコンで電気代をガンガン使うことで、さらに地球温暖化となり、

夏がどんどん暑くなって、イタチごっこみたいになってるな、と思いますが、

エアコンを使わない事には耐えられない。。。なと思っている今日この頃です。

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ