エスアールエム スタッフブログ

2014.6.26

終わってないけど、終わっちゃいました

村瀬暢子
村瀬暢子
 

1403702148075

応援グッズをそろえワクワクしていた2週間前、FIFAブラジルワールドカップ(W杯)が開幕しました。

今年のW杯グループステージは本当に波乱万丈ですね。

前回大会王者のスペインがまさかのグループステージ敗退。

グループEでは強豪チームをなぎ倒すコスタリカの番狂わせなど、本当にびっくりな試合が続いています。

一方、日本の一試合一試合に希望を託し見ていました。

しかし初戦のコートジボワール戦の先制しつつも、後半たてつづけの2失点。

次戦のギリシャ戦の決めきれずの0-0のドロー。

そしてグループステージ最終戦のコロンビア戦、勝たなければ道はない状況下でのとどめの4連発(3点目は痛かった・・・)。

ドラマのごとく弱くても勝てたらな・・・。

これで背番号『2』のレプリカユニフォームも4年後まで封印です(笑)。

4年後の背番号『2』は変わっているかもしれませんが・・・・。

日本のW杯は終わりましたが、世界のW杯はまだまだ続きます。どこが優勝するのでしょうか。

にわかファンの初夏はこれにて終わりです。

今日も1日ガンバロウっと!!!

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ