エスアールエム スタッフブログ

2014.5.12

舞台を見に行きました

清水早織
清水早織
 

先日、京都・南座でされていた「オダサク」
という舞台を見に行きました。

作家の織田作之助さんの生涯を描いた作品でした。

京都大学を目指してたりと
関西のお話だったので身近に感じられました。

収入源であった仕事を辞め、
自分の書きたい小説を書いていた織田さんに、
自分らしく生きることを貫いたという印象を受け、
私にとって刺激になりました。

今回、私はたまたま観劇したので、
織田さんがどのような人物かも知らなかったし、
小説も読んだことがなかったので、
今度、読んでみたいと思います。

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ