エスアールエム スタッフブログ

2014.4.21

春を感じる瞬間です。

柴山徳子
柴山徳子
 

南丹支店の事務所は表面が全面ガラスの来店型事務所です。
近くに専門学校がある為、3月頃になると卒業・入学に向けて、学生さんの出入りが
頻繁にあります。

特に新入学生は、マンション探しや、家財等の備品購入の為、親子と思われる人達が、
南丹支店の事務所前の道路を歩いておられる姿や、遠方ナンバーの車両をよく見かけます。
桜の開花と同時ぐらいに感じる風景です。

私の仕事においてもリビングフィット(賃貸住宅居住者総合保険)の火災保険が
某不動産のご紹介で、今年も多数契約を頂きました。
全国一円(北海道・青森・和歌山・香川・長野・徳島など)から数多くの若者達が
この地で、学生生活を送り、青春時代の一コマとして、良き思い出の場所になって欲しいと
毎年のことですが、思ってしまいます。
先日も北海道の学生さんが来店されました。
契約者としてのお付き合いも大事ですが、いつも「何か困った事があったら、おいでや」と
母親になったつもりで声掛けをしております。

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ