エスアールエム スタッフブログ

2014.2.28

雪の日の映画館

坂田なおみ
坂田なおみ
 

2月は寒い日が多かったですね。
京都も雪が降りました。

せっかくの休日も、あまりにも寒いので外に遊びに行く元気がありません。
かといって、ずっと家でゴロゴロというのも、もったいない気がするので、
久しぶりに映画に行きました。

「アメリカン・ハッスル」というアメリカ映画で
「アブスキャム事件」というアメリカで実際に起こった収賄事件を基に製作された映画です。詐欺師の主人公がFBIに弱みをにぎられて、おとり捜査に協力させられるという内容です。
1970年代の衣装や音楽が満載で、素敵な映画でした。

雪の日のためか、
映画館はがらすきで、びっくりしました。まるで貸切の様です。
大画面を独り占めの気分が味わえます。

寒さ対策で念のためにひざ掛けをかけていたのですが、
暖房がきいているので、とってもあたたかでした。
おかげで、映画の間中、夢見心地で本当に快適でのんびりできました。

しかし、そのせいで、映画の内容をあまり覚えていません。
決して、映画が面白くなかった訳ではありません。リラックスしすぎた私が悪いのだと思います。

貸切状態の映画館は贅沢な気分になれるので、おすすめです。

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ