エスアールエム スタッフブログ

2013.12.5

LIVE!!!!!

清水早織
清水早織
 

先日、ライブに行ってきました!
中学生の頃から好きでずーっと聞き続けているバンドです。
やっぱり生はいいですね!
CDで聞くのとは全然違う音で圧倒され、
会場の盛り上がっている雰囲気もプラスされて楽しむことが出来ました。
今回は入場時に手首に巻くペンライトのようなものを配布されたのですが、
どうやら光り方を主催者側で管理されていたようで、
全員の光るタイミングが揃っていてイルミネーションの様にとても綺麗でした。
私にとってこんな演出は初めての経験だったので
こんなことが出来るようになっているのかと技術の進歩に驚き、感動しました。
翌日は右腕が痛いという状況に陥りましたが(笑)、
飛んで歌って良いリフレッシュになりました。

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ