エスアールエム スタッフブログ

2013.5.9

ゴールデンウィークも明けましたが・・・

 
長い連休も明けて、皆さんのお宅のマイカーも大活躍させた方も多いと思いますが、
お車の調子はいかがですか?
最近の車は、本当に故障することが少なくなりましたが、
逆に過信をしてしまって酷使になっていることが多いようです。
部品の素材や加工技術の向上で特に国産車では、
ボンネットを開けて湯気を上げているような光景は
本当に見なくなって久しいですが・・・
もちろん皆さんは、長距離ドライブの前に
点検等を済ましていただいているとは思いますが、
帰ってきてからのメンテナンスも重要なんです。
大切なドライブの友でもあるあなたの愛車、
帰ってきてから何か調子がおかしいかな?なんてことがありましたら
お気軽に、オートサポートサービスの藤田までお声掛け下さい。
あなたの愛車の寿命を延ばすお手伝いもしております!
京都府下6社の提携工場のネットワークを活かして、
あなたのカーライフのサポートをおまかせ下さい!!
ぜひ幣社のホームページをご覧下さい!
様々なサービスを掲載しておりますので、よろしくお願いします。
http://auto-ss.jp/
20130510-ASSTOP.png

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ