エスアールエム スタッフブログ

2013.3.30

心に残る言葉

 
三井住友海上からの出向期間も残すところあと1日となりました。
「連携開拓方式」(代理店提携)の推進をするべく
三井住友海上より出向してからあっという間の2年間でした。
でも、大変中身のあるものでした。
公私とも親しくしてくれた社員のみなさん。笑顔で打ち合わせした
パートナー(提携)代理店の皆様。有難うございました。
社長から色んな言葉で励まされ、あきらめず前を向くことができました。
心に残った言葉はたくさんありましたが、特に印象的だったのは
「新規は最大の良薬」です。
SRMに出向して初めて新規契約を獲得した時の感動は忘れません。
4月から三井住友海上に復職しますが、社員・パートナー代理店さんと
過ごした日々、感じた事、学んだ事を忘れず次の仕事に邁進したいと思います。

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ