エスアールエム スタッフブログ

2013.3.21

「みんな知って“る”?」

 
少し前のことですが・・・
ネットで話題になっていたのですが、皆さん知ってましたか?
キリン淡麗グリーンラベルの嵐が登場するCMなんですが、
ひらがなの”る”の形をした氷でできた巨大な滑り台の上を
缶ビールを滑らせて「冷えてる~」って言うCM、見たことがあると思います。
Googleマップに、その”る”の巨大な滑り台が映っているんです。
CMの撮影日とGoogleマップの撮影が重なり、偶然にも映り込んでしまったそうです。
撮影場所は北海道。さすがに嵐の5人がいるかどうかまでは確認できませんが。
皆さんも、一度ネットで検索してみてください。
http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/maps/index.html

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ