エスアールエム スタッフブログ

2012.12.25

「占いって信じますか?」

 
去年の今頃のことです。
友人に「来年、大殺界ですよ」と言われたのです。
日頃そんなに占いとか気にしないんですが、
嫌なことが続いたりしていたので、
これ以上悪いことが起こらないように。と思い
今年一年間の占いの本を買ったのです。
その本には、月毎と毎日の運勢と
毎日のラッキーカラー・ラッキーアイテムが書かれてあります。
一応、その日のラッキーカラーをどこかに取り入れるようにして
一年過ごしてきました。
効果があったのかどうだか?
特別、素晴らしいことがあったわけではないですが、
(毎日の洋服選びの時間は、カラーが決まってるので、
若干短縮されましたが…)
でも、大きなけがや病気もせず無事一年を過ごせたことは
効果があったのかな、とも思います。
先日、来年用の占いの本を買いました。
それによると、今年と来年が「天中殺」らしく…(泣)
来年は風水的なことも取り入れて、無事一年を乗り切りたいと思います。

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ