エスアールエム スタッフブログ

2012.6.18

ライブに行ってきました!

 
先日、私が小さい頃からずっと大好きなアーティストの
ライブがあったので観に行ってきました。
何時間も並んで会場に入り、やっと開演というところで
スタッフさんから注意事項の説明がありました。
今回はちょっと特別な公演でもあったので
普段よりも「絶対にケガがないように」と強調していました。
せっかく楽しい時間を過ごしていたのに、自分や周りの人が
ケガをしてしまって、辛い思いをしたら悲しいですし
公演が中断したり中止になってしまったりしたらがっかりですよね。
いつもより激しいライブだったので場所によっては大変だったようですが
ケガをする人もなく無事にライブは終了し、最高な時間を過ごすことができました。
普段の生活でも、保険に入っているから何かあっても安心と思わずに
何かあったら保険がきくけど、やっぱり何事もないのが一番
という気持ちでいたいと思います。

お電話でもお気軽にご相談ください!

よく読まれている記事
安宅拓哉
2015.2.4 安宅拓哉
ビバノンノ
松永伊代
2015.2.12 松永伊代
20年越しの望み
2015.1.31
私と京都弁
島田亜衣
2015.2.19 島田亜衣
最近読んだ本
中西麻耶
2014.12.19 中西麻耶
サンタクロース
カテゴリー
月別アーカイブ
ページの先頭へ